kasukanraの記事

3DCGの大学生。トリリンガル留学生は東京で住んでいます。留学生目線で日常的に考えたこと、学んだことをブログに記録しています。

弱キャラ友崎くん Lv.1

弱キャラ友崎くん Lv.1 (私はkindle版を持っています) 私が読んできたかなり興味深いライト・ノベルのもう一つのティーザー翻訳です。 私は昨年それを読んで始めましたが、実際の人生は途方にくれました。 私はAmazon Kindleの読書が本当に好きです。 そ…

天球駆けるスプートニク 未到の空往く運送屋

天球駆け出しスープニック未到来の空往復運送屋(私はKindle版を持っています) ここでは、このライト・ノベルの最初の数ページを日本語から英語に翻訳した短いティーザーを紹介します。 私は本当にそれを読むのが好きなので、私は愛のいくつかを広めると思…

今でない場合、いつですか?

私が昨年4月に日本に来たとき、私は何を期待するか正確には分かっていませんでした。私はほとんどの時間を日本語を勉強し、私の大学院であまりにもひどくやってはいけないと思っていました。しばらくすると、教授やクラス内のさまざまなクラスメイトから取り…

お茶

私が覚えている限り、私はいつも緑茶の誇大広告の列車に乗っていました。私が高校に通う時、友達の多くは大人になるように努力していたので、彼らは毎日コーヒーを飲んで学校に通っていました。私の高校の5分以内にコーヒーハウスがあったので、コーヒーのカ…

New Game!

去年、私はこの新しいアニメのかわいいアニメのいくつかのエピソードを見ました。基本的には、高校を卒業し、ゲーム会社で働いてすぐにバットを始めるこの女の子のショーです。彼女の名前は青葉で、彼女はゲームのキャラクターデザインチームで働いています…

こんにちは、ようこそ!

私はずっと前にブログを持っていました。しかし、ええ、ブログの人生は私に多くのことを強調しました。そして、私は大学にいたので、本当に感情的なことについて話すことがよくありました。結局、それは管理するのが疲れすぎたので、私はそれを取り除き、再…