kasukanraの記事

3DCGの大学生。トリリンガル留学生は東京で住んでいます。留学生目線で日常的に考えたこと、学んだことをブログに記録しています。

New Game!

f:id:kasukanra:20170218130639j:plain

 

去年、私はこの新しいアニメのかわいいアニメのいくつかのエピソードを見ました。基本的には、高校を卒業し、ゲーム会社で働いてすぐにバットを始めるこの女の子のショーです。彼女の名前は青葉で、彼女はゲームのキャラクターデザインチームで働いています。

Aobaが最初に会社に加わったとき、彼女は文字の描画方法しか知りません。彼女の指導者、八神は、芸術の天才です。ショーを通して、それはコウが青葉を自分とよく似た別の天才だと考えていることを暗示しています。とにかく、青葉の仕事の初日に、コウは3Dグラフィックスソフトウェアを学ぶためにAutodesk Mayaに関する本を彼女に贈ります。

ショーの数分後、Aobaは彼女が1週間のように本を完成させたと言います。聖モルイ。私はその本Autodesk Maya 2016を持っています。そして、それを終わらせるために毎日それに取り組むのに少なくとも1ヶ月はかかりました。そう、ええ、私はコウが青葉が自分自身のようなテンサイだと思っているのを見ることができます。

約2日前、私はこの特定のタイトルを思い出して、それを読み返し始めました。私はゲーム会社で働いている経験もあるので、マンガで起こっていることはすべて真実だとは言えませんが、それはかなりかわいいです。面白かったので、しばらく私のストレスを忘れてしまった。

私の好きなキャラクターはコウです。彼女は18歳の時に会社に入りました。これは "新しいゲーム"の開始前の7〜8年のようでした。その後、彼女はすぐに会社の主力ゲームのキャラクターデザイナーに選ばれました。 One Punch ManのマンガであるMurataについて私は多くのことを思い出しました。彼が14歳または16歳の才能をどのように披露したかについてのインタビューやレビューを読んだことは覚えています。

まあ、新しいゲームの現在の章で最新になった後、私は心の後ろにこの気持ちを抱いていました。私はまだ私が将来何をしたいのか分からない。私がアメリカにいたとき、私は自分の専攻とゆるやかに関連したことをしなければならなかった。そうでなければ、大学に行くのは何でしたか?賃金の高い仕事をして残りの自由時間を趣味に投資することは、本当に快適な生活のように聞こえます。しかし、同時に、それは非常に疲れて聞こえる。私はその人生を持っていたので、私は知っています。

私は新しいゲームを読むと、人々が目標に向かって働いているように感じました。それは本当に楽しくハイスペックのゲームの完成と完成です。私は日本での卒業生の芸術教育の約10ヶ月ですが、まだ何をすべきか分かりません。東京のよく知られたゲーム会社でアルバイトをしていますが、それにも疲れました。

私は彼らがやっていることを愛するコウや青葉のような人々は本当に素晴らしいことだと思う。私のために、私は何かを本当に嫌うわけではありませんが、私はあまりにも多くのことを楽しんでいません。以前は、私は3Dアーティストであることが本当に好きだったような気がしましたが、私はそれだけのことをやっています。私が学校や仕事の中で頻繁に触れることのないような面もありますが、それは盛り上がりやビデオ編集ソフトウェアの使用です。

私はそれらのことについていくつかの知識を得たいと思っていますが、今は私の人生で多くのことが起こっています。昨日の朝、私はNHKとの契約を締結しなければなりませんでした。それは、私が「これは日本人が良い」と言っている証明書を持っていても、文字通り何も意味しません。

これらの論文のポイントが何であるかを考えさせます。

しかし、私はその答えも知っています。基本的に、あなたは「この基準」を達成するために必要な時間を過ごしたと言います。あなたが少なくとも「これ」を多くするために、デューデリジェンスと忍耐を持っていることが「証明」されています。

とりわけ、それはイライラしています。本当に、それはとても痛いです。私は何かについて十分に知りません、そして、それは私を混乱させます。私にもう少し時間があった場合、または私が大学で工学を選択しなかった場合。私が何かをしようとすると、他の人たちがやっていたことに従うのではなく、私がやりたかったことです。

私がしばらく考えていることがたくさんあるので、私はまだ自分のために許してくれなかったたくさんの後悔があることを私に示しています。

私はマンガが面白い話をすることや楽しみを提供することを意図していることを知っていますが、私は時々これらの人物の生活を羨む傾向があります。